【自己紹介】ブログの人の紹介です

はじめまして、yachiです。

 

主婦です。

【家族】

私:あらさー(通称:かーちゃん)

プログラマー、社労士受験生

娘のために脱社畜。社労士資格取って事務職転職を狙ってます。

DIY好きで、ストレス発散はネットサーフィン。

 

娘:1歳(通称:あーちゃん)

2016年12月に産まれたいろいろすごい娘。

出生体重は2,382gと低体重児だったのにもかかわらず、

1ヶ月検診で曲線真ん中に持ってくる強者。

生後1ヶ月でミルク(乳)アレルギーになるも、先日解除。

よく歩き、しゃべり、食べる健康優良児。

 

旦那:あらふぉー(通称:とうちゃん)

10歳年上の旦那様。

自営業してる人、サッカー命過ぎて中継見ている間はなかなか耳を傾けてくれない残念な人。

カレーはとても美味しいけど、時間がかかる。

 

の3人家族です(*´ω`*)

 

このブログは

 

■娘自慢(いや、育児の記録ってことね)

■地味な副業について

 

をメインにやっていきますー。

その予定です。

よろしくお願いしまーす!